明日はバレンタイン🍫

   🤫ナイショですが、今日🍫バレンタインのチョコレートクッキーを作りました😊一日遅れの月曜日になりますが、松葉倉庫の従業員さんに贈ります❣️月曜日まで、絶対に言わないで下さいね🤫味見もしたので、味には自信あり!喜んでくれるといいね。

    料理の基本は手を洗う事から

    生地は👵作ったから、👦👧伸ばして型抜きはお願いね🤲

       「出来た!」「見て見て!」

     そぉ〜と鉄板にのせてね

       上手に優しく置けたね! 後は焼けるのを待っててね!

   焼けたクッキーを🍪一つずつ袋に入れて持って、公園で味見しよっ❣️

    「おいし〜い!」もっと食べたいけど、我慢だよ😉

   〜〜今日の様子〜〜

     お腹空いたよー

    土曜日は、🍱お弁当の時間が1番嬉しいようです😊

 

   お掃除は任せて!