🧦靴下履けます😊

    「くつしたはけるようになったの!みてみて!」

     それを見ていた👧ちゃん「わたしもみてみて」

   「ねえね、がんばってね👍」それぞれが良い刺激になっている様です

   〜〜今日の様子〜〜

    ドコドコのキノコ🍄の踊りを見ています。

      楽しそうでしょ😊踊っている子供たちは、もっと楽しそうでしたが、動画で撮ったのでブログには載せられないのが残念です。お別れ会の時に披露しますお別れ会には、お名前を言うコーナーも有ります。今は、名前・年齢・好きな動物や色も聞いています。ちゃんと答えられてますよ‼️本番は、名前と何を聞かれるのかな?楽しみにしていて下さいね