ドライブへ出発!!

雨の1日となりましたが、お部屋を開放して

元気いっぱいに過ごしました🤗

救急車やパトカーになりきって、

「ピーポーピーポー!」「ウーウー!」と

声を出しながらお部屋の中をドライブ♪

お友だちとぶつからないように注意しながら

にぎやかな時間となりました🚑🚒🚓

ブロック遊びでは、子どもたちの豊かな想像力が大活躍!!

とても大きくて壮大な作品が完成していました🌟