公園に行ったよ🛝

曇り空でちょうどいい🤗

お散歩隊は公園へ👒💕

ゆらゆらゾウさんにちょっぴりドキドキ…?♡

最初は緊張気味も、一度滑ると楽しさがわかったようで

2回目からはひとりで何度も挑戦😆💕

気持ち良く滑る感覚にニコニコ笑顔で繰り返し楽しんでいました♪