🌻夏祭りごっこ🧨

 

今日は楽しみにしていた

夏祭りごっこの日でした🌻

 

 

保育士がお約束のお話をしている最中も

早く行きたくてうずうず・・・!

 

最初はお面屋さんでお面を買います🌷

 

 

保育士さん、こんなにかわいいお面を

手作りしてくれました😊👏

 

 

お金を渡して、好きなお面を買っています!

 

 

大体の子が保育士の予想通りの

お面を選んでました😂

 

お次は金魚釣り屋さん🐟

 

 

みんな上手に釣れていました🐹

 

次は的あてです🥎

 

 

ボールを的に当てていきます

 

 

的はなんと・・あっこちゃんです😂

いつも体をはってくれます😂😂

 

最後はゼリーすくいとラムネつかみです

 

 

小さいおててでたくさんゲットできました✨

 

 

おやつに少しだけみんなで😊

 

 

まつの実らしい、にぎやかな

夏祭りごっこになりました✌