だいち組のようす

 

今日はだいち組さんの日です😊

 

慣らし保育もだんだん時間が長くなり

保育園にいる時間が長くなってきたけど

とっても落ち着いて生活している

だいち組のみなさまです🐘

 

とはいえ、まだまだ赤ちゃんな子たちは

午前と午後の2回お昼寝をしています🌈

 

 

午後早く起きちゃった子は・・・

 

 

別室でみんなで遊んでいました🤭

 

 

保育士に甘えている様子も😍

 

 

わたしはみんなより少しだけお姉さんなので

午前睡はしませんよ~!

 

うみ組さんのお部屋を独り占めです🌟

 

でも午後はぐっすり寝ていました🤫

 

 

さみしくて泣いている様子はほぼなく

だんだん笑顔も見られるようになり

日々癒されている職員一同です😉