あたらしいおともだち🎀

 

今日もとってもいいお天気でしたね☀

 

そら組さん・うみ組さんは

今日も元気に下当間公園へ

出かけていきました😆❣

 

だいち組さんはお部屋でのんびりしたり

ハイハイで動き回ってみたり

おもちゃをひとつずつ味見してみたり・・・

 

すでに個性に溢れています🤩

 

 

昨日もあたらしいおともだちの紹介をしましたが

今日もまだ紹介しきれなかった子たちを紹介します😆

 

 

とっても大きくてたくましい男の子!

まだ8ヶ月とは思えません😁

 

心配していた給食もよく食べていて

早くほしくて保育士に催促するほどです!

 

 

 

そして最後はもうすぐ1歳の女の子😆

だいち組でいちばんお姉さんです🐰

 

ハイハイがとっても上手で、

みんなのお手本になっていきそうです😳👏

 

 

新年度になり、まだまだ保育士も園児も

手探り状態ではありますが

去年からいた子たちの安定感には

とっても助けられています😌