令和4年度最終日

 

ついに令和4年度、

最後の登園日となってしまいました😌

 

1年あっという間ですね・・・!

 

そら組さんは今日で本当に

まつの実での生活は最後になります。

 

 

元気いっぱい、とても仲良しな4人でした💓

 

それぞれ、新しい場所でも

きっと自分らしく頑張れると思います🌟

 

 

時々、まつの実を思い出して遊びに来てね❣

 

うみ組さん、だいち組さんは

ひとつ学年が上がり、お部屋も変わります😆

 

4月からあたらしいお友達も増えて

またがらっと雰囲気の変わったまつの実に

なると思います✌

 

新年度は4月3日からです!

 

元気に登園してきてね💕

 

 

保護者の皆様

 

1年間ご理解とご協力をいただきまして、

心から感謝申し上げます。

 

来年度もどうぞよろしくお願いします。