🌸ひなまつり🎎

 

今日は女の子の健やかな成長を願い、

まつの実流🌸ひなまつり🎎をしました😊

 

まずはまつの実BIG3が

ひなまつりの歌にのせて

舞を披露してくれました💃

 

 

 

みんなよく見ています👀✨

 

 

子どもたちもお色直しです👗🌟

 

 

みんな似合ってるよ~🤭💓

 

 

次はお腹がすいたお内裏様・お雛様に

ボールのご飯を食べさせてあげます❣

 

 

みんな上手にお皿にボールを乗せて

お口に運んでいきます👍

 

 

最後は顔パネルで記念撮影📸

 

 

保育士から「かわいい~💕」の声が

あがっていました🤭🎵

 

 

今日は給食もひなまつりメニュー🌟

 

 

ひなまつりが盛りだくさんでした❣

 

ひなまつりがまだよくわからない子も

雰囲気だけでも感じてくれたら

いいかな、と思います🤭💕