おにをやっつける日

 

まつの実の鉄筋のオブジェが変わりました

 

今日から羊さんたちが

お出迎えしてくれます

 

 

いつもありがとうございます🌟

 

 

今日は2月3日ということで

「おにをやっつける日」でした👹

 

 

始めは、鬼出てくるの?ドキドキ・・・と

不安げな顔をしていた子どもたち

 

でも、いざ会が始まってみると

 

 

鬼に向かって容赦なく

ボールを投げていました

 

 

しっかり狙いを定めて・・・

 

 

みんな真剣な顔つきをしています🤣

 

最後はなんと

幸せを運んでくれる福の神が登場

 

 

え?あっこちゃんじゃないの・・?

 

 

いえいえ、今日は福の神です

 

 

福の神が盛大にお菓子をまいてくれます🤩

(なんだかはなさかじいさんみたい・・・?)

 

 

福の神からもらったお菓子は

おやつにおいしくいただきました

 

残りはおうちで食べてね

 

無事、おにをやっつけることができた

まつの実の子どもたちでした😋