合同防災訓練👨🏻‍🚒

今日は、どこに行ったでしょうか?🙄
松葉倉庫に行って来たよ🤗
僕、私達も合同防災訓練に参加したよ😌
🐥今日の様子🐥
アイス屋さんをしています🍨
大きいアイスですね💕
こちらは、サンドイッチだそうです💁🏻‍♀️🥪
こんなに可愛い写真なのに、よく見たら

両手に包丁が…😅😅
いい笑顔ですね☺️☺️
本に皆んなで、チュッ!てしている写真です😘
今日もお気に入りのドキンちゃんのスリッパ履いたよ😏
堂々と歩いていますね😎モデルさんかな?
蝶々がいるよと教えてくれたけど、蛾だったそうです🥲🦋
お花観察中🌼
お山のてっぺんで、踊っています😜
やっとてっぺんに到着😎😎😎
先生がお茶飲もうよ!と言っても

砂遊びに夢中で、顔を上げてくれなかったのに
ヘリコプターが飛んでたら、

ヘリコプターだ!と上を見上げたそうです🚁😅
僕、これを出したいんだよ😵‍💫😵‍💫
またみてね😛😛