僕、3歳になったよ🎂🚅💖

お誕生日おめでとう🎂🎉💕
みんなにお祝いしてもらったよ😌💖 3歳になった僕も可愛いでしょ?😍
🐥今日の様子🐥
今日は、アイスクリーム屋さんをやったよ🎀🍨

いっぱい注文しちゃったよ🥰🥰ペロペロ😛😛
僕は、このアイスを一個下さい🍨
私は…どれにしようかな🧐
僕も、私もアイス食べたかった🥺じゃーん💖
時計可愛いでしょ?😍
一緒に運ぼうよ?😉
よいしょ!よいしょ!
わーいわーい🙌
今日は、暑くて疲れちゃったよ😵‍💫😵‍💫
今日も、トランポリンやったよ😜
えいえい!と片足で頑張って飛んでいたそうです😌😝
いちごとトマトの妖精さんだよ🍓🍅
う〜ん🤔

やっぱりピンク色で、可愛い桃もいいかな?🍑
僕、選べないから桃も付けちゃおっと💕🍑
またみてね🐥🐥🐥