3/31分

2020年度も、今日で最後。

まつの実で過ごすのは今日で最後の子もいて、なんだか寂しいやらおめでたいやら…複雑な気持ちです😔

だけど、新しいところに行く子も、またまつの実で過ごして行く子も、みんな元気に楽しく育っていけますように、祈っています!

 

 

朝は、社長への挨拶から始まります😄

社長おはよう〜!

それから、朝の体操もしてみちゃったりします。 そして元気に遊びます。
後ろ姿を見ただけで、大きくなったな〜と

しみじみしてしまうものです…。

ロッカーに入ってみちゃう後ろ姿。
仲良く遊んでいる後ろ姿。
砂を放り投げて自分にかけちゃう後ろ姿。
なむなむさんにご飯をあげている後ろ姿。
サークルカーにも自分で登れちゃう後ろ姿。
塀の上だって歩けちゃう後ろ姿。
川に石を落として楽しんでいる後ろ姿。
川を眺める後ろ姿。
並んで歩いているだけで実感しちゃいますね。
地下道の壁にも届いちゃう。
春の自然に触れながら
これからもっともっとたくさんのことを学んでいくんだね。

 

一年、ありがとうございました!😊