Demon, go away!

        今日は『鬼をやっつける日』 枡もつくったし、豆も用意したし、鬼退治の練習もバッチリ👍でも…やっぱり怖いな〜さあ鬼が登場です。

   まずは、職員が子供達の前で鬼に変身

    ⒈手袋をはめる🧤

    ⒉青い服を着て…

     ⒊準備体操なんかしちゃって!

     ⒋お待たせしましたあ〜👹お面をつけてジャーン、鬼

     ⒌さあ、皆んなの中の悪い鬼を追い出すぞ!

    あたちの大好きな👩‍🏫が…お。お。鬼になっちゃった      ⒍さあ、本番👹さっきは優しい👩‍🏫鬼だったね。

      ドンドン音がするよ皆んな豆の準備はいい?       ⒎さあ来い

     皆んな勇敢に?戦いました

     僕たちは、そっと見守っていました😅

     ⒏鬼をやっつけたぞー「やったー」

        鬼はこっそり逃げて行く  めでたしめでたし

   あーお腹がすいた〜

     おやつは福の神さんから頂きました😊

    〜〜その他〜〜