今年最後の隠れんぼ🤫

        今朝は☔️雨…急に聞こえてきた「もーいいかい!」

      さあ隠れよう!

      「みーつけた!」

   ばあばのお手伝い👵

   「年賀状作らなきゃあ」「はいはい手伝って手伝って!」「あー忙しい忙しい」「そうそうそこに指型ポンポンってね」「上手上手」「お手伝い、ありがとう😭」年の瀬らしく、忙しなく、ばあば担当の分の年賀状作りを子供達に手伝って貰いました良かったよ〜間に合って!

  子供たちの年賀状は自分で作って郵便屋さんがお正月に配達してくれます。

楽しみにしていてね😉

    〜〜今日の様子〜〜

   今年も数日になりました😀明日から1月3日まではお休みになりますが、また来年も、子供達の様子を楽しく伝えていきたいと思います。まつの実ブログのファンの方々、年明けにお会いしましょう!

                            Happy holidays