✨「ひかりのくに」からお兄さんがやって来た

    2年半、毎日出動していたサークルカーの側面に穴が空き、「ひかりのくに」のお兄さんが新しいカバーにしてくれましたタイヤも新しくなりました早速👶👶に点検と乗り心地を試して貰いました🤗「ここよし、あそこよし」

   「 乗り心地good カバーも上手についてまーす!お兄さん、ありがとう

    これで、また皆で散歩に行けるね😊松葉社長ありがとうございました。

   〜〜今日の様子〜〜

    パンパン公園、先発隊は0歳児。ゆったりのんびり遊んできました。

      入れ替わって1、2歳児

         🍠焼き芋焼けたかな?

         「焼けてた」「おいしそうだね」「みんなで食べよう」

        この前入れておいた葉っぱのお芋の続きです。

        落ち葉でも遊びました。何ごっこになったかな?

   お餅になったそうです😊

      「枯葉餅」かな?どんな味かな?「ひみつ」だそうです。

 

           何かいる?

 

          じゃれあい