👧今日1歳になりました🎂

                                     🎂1歳のお誕生日おめでとう🎉

       朝、松葉社長にも抱っこしてもらいました😊ニコニコ!

      「かわいい💕かわいい」ってみんなが言ってくれます😉

       すくすく大きくな〜あれ!

   みんなに『ハッピーバースデー』の歌で、お祝いしてもらいました!

    〜🍠お芋ほり〜

   今日は、^_^ばーばの家まで行きサツマイモ掘りをさせてもらいました。職員も子供も、サツマイモを掘ることに夢中になり写真を撮り忘れましたどの子も次から次へと出てくるサツマイモに大喜び良い経験をさせて貰ったね😉給食で食べようね😊2歳児のお友達ありがとうm(._.)m

    〜〜今日の様子〜〜