🦷歯科検診🦷

白衣を着た歯医者さんに緊張気味の子供たち👦🧒

大きいお口を開けて(泣いたので…(小声🤭))

上手に🦷を見せてくれました👏✨

みんなよく頑張りました💮

 

 

その後は…1、2歳児のパーティタイム🪅🪅🪅

たくさんのお料理を並べて

「いただきまーす🙏」

「かんぱーい🥂」

色んな声が聞こえ、盛り上がっていました😊

🦷歯が丈夫だとしっかり噛んで食べれるから幸せだね❣️

だいち組はお友達と協力してボックスカーを走らせて

楽しみました‼︎ゴーゴー🚗💨

来週も元気にいっぱい遊ぼうね😊