水守公園(3/6の様子)

   土曜日は、天気が良ければお弁当持って遠出の散歩‼︎先週の土曜日は、まさしく散歩日和😊遠出の散歩の時は道草なんかしないで、保育士が汗だくで💦サークルカーを目的地までとばします!さあ、水守公園に着いたよ〜!

      見ている大人がハラハラドキドキしても、子供達は平気の様です🤗ちょっと恐いけど、勇気を持って慎重にやればへっちゃらさ!1人で出来た達成感は最高繰り返し挑戦してましたよ。

  予想通り水遊びが始まりました子供達にとっては最高の遊びです😋公園の水をちょっとだけくださいね。。。

    いっぱい遊んで、お弁当食べたら帰りましょっ😉楽しかったね。

    帰りのサークルカー内ではうつらうつら舟を漕いで帰りましたよー。