👩‍🏫ABC先生

  今日は英語保育の日😊どこからか「ABCせんせーい」と呼ぶ声!「ABC先生ってだれ?」なんとYoshino 先生のことでした。納得😅

  今日は指遊び『フィンガーファミリー』を一緒にやりました😊なんと保育士も歌えちゃってるんです!英語保育の効果が現れた〜😲なんちゃって…本当は去年、まつの実で流行った指遊びなので歌えるんですでも、Yoshino 先生の発音はすばらしくって〜流石!英語の先生❣️うっとり〜

    〜〜今日の様子〜〜

     リモートワーク?

 

   順番にアンパンマンのパソコンでお仕事をしています。在宅勤務でしょうかねぇ。お仕事がんばってね。

 

  子供たちはYoshino 先生と仲良し❣️そして、大好き💕普段の生活の中にYoshino 先生が英語でおしゃべりをして遊んでくれるんです。今日は、Yoshino 先生との会話の中で「yes」「no 」で答えたり真似をしたりして楽しんでいる子供たちの姿が見られました。

   Yoshino 先生、また来週までgoodbye‼︎