🖼小さな画家達🎨

        まつの実の小さな画家を紹介します👩‍🎨

       虹を描いていますパパとママが虹を見ています

           空には雲も出てきました

    それぞれが、好きなときに自由にのびのび描いています😊

    〜〜今日の様子〜〜

   1、2歳児は パンパン公園に行きました。木の実と小枝と落ち葉等の自然物で遊んできました。

          宙に浮かんだ小枝みっけ!

色々な🪨石でコンコンやってみたら、イロイロな音が聞こえて来たよ。

              0歳児は、保育園にのこりました。

 

 ここにも小さな小さな画家がダイナミックに何かを描こうとしています

 

  日野自動車さんから頂いた非売品のトラック絵本が人気です!今日も絵本とお昼寝中

        トラック🚚に乗っている夢でも見ているのかな?

        🍠サツマイモを頂き、おやつはスイートポテトになりました!

     🍠サツマイモをありがとうございました。美味しかった〜😊