2歳💞おめでとう🎉

     👶 4ヶ月から来た私も、こんなに大きくなりました

   保育園に来たばかりの時は、松葉社長に抱っこされご機嫌でした。今は、抱っこされるのはちょっと恥ずかしいようです。これも成長ですね。

   お誕生日 おめでとう🎊みんなにも祝ってもらいました😊お友達から誕生日カードをもらいうれしそう

   開園当初から🍅🧅🥕野菜を届けてもらっていた水原さんに散歩中に偶然出会い、トラックに積んであった🍊みかんをいっぱい頂きました😊子供たちは、ほおばるようにみかんを食べていました。水原さん、ありがとうございました。

     〜〜今日の様子〜〜

     下当間公園に行ってきました😊

 🌺サザンカ落とし?