『まつの実』を ちょっとPR

    『まつの実』は土曜日も祝日も保育をしていますもちろん、一時預かりも🆗です。なので、今日も保育園に子ども達が来ています😊仕事はもちろんですが、用事がある時や、ちょっとリフレッシュしたい時等、預かります。『まつの実』は、子供にも大人にも寄り添い、ちょっと大げさに言うと「正義の味方」していまーすPRですから、このくらいは言ってもいいかな😅

    〜〜今日の様子〜〜
          八楠公園にピクニック!🍊を持って出発

          眠くてちょっとゴロリサークルカーにて

          たんぽぽふわり みーつけた!

 

              公園にて😊

                      発見何を発見したかと言うと 

           日陰は冷たくて、日向は暖かかったよ!

           公園内の遊歩道でごろごろしてみました🤔

           今日は卒園児の親子も一緒にピクニックしました

        すごい素敵なお姉さんになったね。また一緒に遊ぼうね。