🤫内緒のお味見

   午前のおやつ後、調理室の窓(0歳児側)から食べ物をおねだり!スティック大根を貰ってラッキー🤞お兄さんとお姉さん達には内緒だよ🤫

     「お味は、どうですか?」

   「ふっくらとたけて、大根の味がしっかりとして、おいちいでちゅー」

「わたちにもー」「うーん、味がついたほうが、わたちは好きでちゅー」

そのように、検食簿に書いておきますね

 

 

 

     0歳児の3人、どこに居るかわかるかな?

     〜今日の0歳児〜

   気のむくまま遊んだり、お兄さんの遊びの中に入って行ったり(もしかしたら、邪魔だったかな?)小さいながらに目一杯楽しんでいます😁

    〜1、2歳児の散歩〜

   どんぐり拾いをしたり、落ち葉で遊んだり、秋を感じてきたようですよ😊