寒くなりましたねえ?

        🥶  涼しくなってきたので、おうちで衣替えをしたそうです。その時に見つけた洋服を着て来ました😁あまりにも可愛かったので、思わず📸カシャ!。『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったものです。朝夕と涼しくなってきましたね。

   〜〜今日の様子〜〜

   ✏️お絵かきをした大きな紙が、こんな遊びになって行きました

いない いない

ばぁー😀 海苔巻き〜 並んで並んで! もう一度、海苔巻き〜  あら〜破れちゃった〜 ひっぱりっこ!ひっぱりっこ!

       🚅プラレール遊び

      「カンカンカンカン」「どうぞ」「ありがとう」

     テラスでピクニック😊

    今日も👧ドクター開業しました〜🩺

        「動かないでね」

    「おててが痛いの」「これで大丈夫!」